人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

          いろいろありましたが
今年もお世話になりました。_e0150235_0195971.jpg

やっぱり、10月のふくやまアートウォーク、予算は10万円です
小さいバイクを2台位持って来てください。と言われて、あーそうですか、とはいかないので(熊本県民としては、)
しかも6万人規模のイベント、創りますが、10万円はその場で現金でお願いします。
たまたま壊れたユニックをベースに内にある材料を使い2ヶ月を終やした、
また、友人2人も手弁当で参加、3泊4日の旅、制作費、高速代、レンタカーその他
予算は、かなり超えるくらいのレベルでは、なかったが、チラシ、ポスター、パンフレット。
最後に参加者全員のカタログの表紙も自分の作品で飾られた。
現地には、広島、名古屋、大阪、熊本からも仲間たちの顔があり・・
しかし一番嬉しかったのは、モノ創りの人たちと話、笑い、酒をのみ、過ごしたこと

この中の食べて行ける人は、1、2人しかいない中、自分は創り続ける、そう感じたのでした。
今年一年お世話になりました。
どうぞよいお年をおむかえください             ZUBE
by asahi-zube | 2012-12-30 01:17
<< 初詣 アサヒの一日 >>