<   2013年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ファィル用写真

ファイル用の写真をカメラマンの梅ちゃんに撮ってもらった、かっこいいー。
e0150235_20351758.jpg

梅ちゃん、いつか・・このファイルをあの人に見せたいと思います。ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by asahi-zube | 2013-01-31 20:39

アサヒの1日

栄太郎さん
e0150235_1514623.jpg

[PR]
by asahi-zube | 2013-01-30 15:02

お客様

松山から10人のお客様  11時のはずが9時に焚き火も着いて無く寒かったでしょう。
e0150235_2024264.jpg

[PR]
by asahi-zube | 2013-01-28 20:08

アサヒで制作したもの

40年以上前のプレス機のスイッチで創ったライト。
e0150235_7383658.jpg

新町の裏通りに自分が、知る限り37、8年以上前村崎兄弟商会という鉄板を切ったり、曲げたり
する町工場が、カーランカーランドスン・と音をたてていた、そこにはいつもヘルメットをかぶっり
汗だらけの職人、村崎さんがいた、
縁があってプレス機がアサヒに鎮座していたが昨年ジャンクアート展示のため切断解体した
その際スイッチでライトを創ったので、村崎さんに届けた、笑って喜んでくれた。
[PR]
by asahi-zube | 2013-01-27 08:03 | ライト、照明

生活展終わる

ロータスで、開催しておりました、生活展は無事、終了いたしました、関係各位はじめご来店、ご購入下さいました、皆様には、厚く御礼申し上げます。                                                   本当にありがとうございました
e0150235_625052.jpg

[PR]
by asahi-zube | 2013-01-26 06:36

アサヒで制作したもの

ブルドッグB,B,Q
e0150235_122889.jpg

高さが3段式、ゴム車輪で静か、しかも足が動く、このブルドッグがある会社の役員室を
見に行った、結構よろこんで頂き非常にうれしかったが、こっそりみにいくつもりが、結局ここの社長さんが、シャツターを押してくれた。・・創ってよかった、有難うございました。
[PR]
by asahi-zube | 2013-01-25 01:19 | ガーデニング

アサヒの制作したもの

新町のお店のドア
e0150235_20275017.jpg
e0150235_20281032.jpg

丘を駆けるうさぎが、ドアを突き抜けて、しかも月が出ている・・
[PR]
by asahi-zube | 2013-01-23 20:30 | 飾り金物  取っ手

アサヒで製作中。

削岩機
e0150235_16552949.jpg

石屋一筋、数十年Mさんが山の石切場で使っていた,発破を仕掛けるときの機械
自分の使っていた、機械で何か記念になる物をとの依頼・・やってみましょう。
[PR]
by asahi-zube | 2013-01-21 17:08

アサヒで制作したもの

  さかな
e0150235_20542897.jpg

だいぶん前に創ったさかな、今頃何処を泳いでいるのか・・
[PR]
by asahi-zube | 2013-01-20 20:55 | ジャンクアート

アサヒで製作中。

うさぎ大体完成。
e0150235_18194545.jpg

[PR]
by asahi-zube | 2013-01-19 18:20