<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アサヒで制作中

シート製作中
e0150235_8101988.jpg

いよいよ3月25,26,27日、東京ビッグサイトのイベントには阿蘇ライダーズ・ベースのブースでケニー・ロバーツ氏、風間深志氏、< 宇崎竜童夫妻が、阿蘇のすばらしさや、熊本でも知る人が少ない阿蘇ライダーズ・ベースのPRをする事になっているらしいのだ。
その時・・彼らが、ユーストリームのモニターを樋して映し出されるアサヒ鉄工の様子をどう思うか。・・思わないかは、どうでもいいが、やっぱり、喜んでもらいたいものですね。
[PR]
by asahi-zube | 2011-02-28 08:11 | イベント

アサヒ

お客さん。
e0150235_8562169.jpg

今度の日曜のバスツアーの打ち合わせにアート・スイッチの櫻井さん達が来られて、おみやげにミスタードーナツを頂いた、やっぱこれだねー。
[PR]
by asahi-zube | 2011-02-27 08:57

アサヒで制作中

菊池電車のパンタグラフ
e0150235_8185321.jpg

製作中のバイクのエンジンは、飛行機のエンジンですが、自分の電車を持っている人が、いた、20年ほど前から、飛田バイパスからあっちこっち移動今は、沼山津に停車中、その電車持ちの人が、使いなはらんですか。・・・       飛行機のエンジンを持つ人、電車を持つ人、これまた、それを創る人。
[PR]
by asahi-zube | 2011-02-26 08:35

アサヒの一日

自分との戦い。
e0150235_8183767.jpg

創っては、壊し、パーツを探して西、東,海に、山にゴーゴー。
[PR]
by asahi-zube | 2011-02-25 08:21

アサヒ


e0150235_871121.jpg

    水平線、光、風、におい、小さな自分。
地球は1日一周回る朝から昼、夜そして、朝、365日、凄い速さで、何億年も、回っている。
自分たちは、たかだか80年精一杯生きるしかない・・ よし、生きよう。
[PR]
by asahi-zube | 2011-02-24 08:09

アサヒ

ASO
e0150235_83166.jpg

        山、光、風、大地、小さな自分。
[PR]
by asahi-zube | 2011-02-23 08:04

アサヒの一日

チェーン
e0150235_6514366.jpg

e0150235_6503056.jpg

宇土でチェーンを発見、ライダーズ・ベースの片桐さんの口利きで無事調達。
[PR]
by asahi-zube | 2011-02-22 06:55

アサヒの一日

試行錯誤
e0150235_8123347.jpg

この日は、宮大工の村上さんと、東京から、モッコス展でお世話になった藤野君たちが来た、村上さんもバイク好き。
[PR]
by asahi-zube | 2011-02-21 08:17

アサヒ鉄工

二輪の祭典;;第38回東京モーターサイクルショー
e0150235_8231115.jpg

                    皆で、見に行きましょう、阿蘇ライダーズ・ベースのブースへ。
[PR]
by asahi-zube | 2011-02-20 08:26

アサヒ

今日は,阿蘇ライダーズベースの会議。
e0150235_8513389.jpg

バイクは、自由の象徴。 TOKYO MOTORCYCLE SHOW  アサヒ鉄工と東京ビッグサイトの阿蘇ライダーズ・ベース、ブースをつなぐ事に決定。くわしくは、後日・・
[PR]
by asahi-zube | 2011-02-19 09:00