<   2009年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

アサヒ鉄工 の一日


機械のパーツ
e0150235_18404324.jpg

                月末 頭が・・・と、思いつつ一日終わる・・・
[PR]
by asahi-zube | 2009-06-30 18:45

アサヒ鉄工 の一日

トラ 3
e0150235_12458100.jpg


昨日、朝から 曇っていた 二年ぶりに スクリーンをつけ、雨のふり出す前の
57号線、車は 少なく日差しもなく 60年代の爆音に近い排気音とかぜの音
だけが、懐かしかった・・・
[PR]
by asahi-zube | 2009-06-30 13:05

アサヒ


曇りのち雨
e0150235_15592740.jpg

[PR]
by asahi-zube | 2009-06-29 16:01

アサヒ


アンダーグランド
e0150235_159150.jpg

雨の日 うっとうしい。
[PR]
by asahi-zube | 2009-06-29 15:12 | ジャンクアート

アサヒ鉄工 の一日


松岡史郎さん
e0150235_2013443.jpg

大阪の写真家で 日本全国で ものずくりをしている人たちの写真を撮りつずけ
今日はうちで、二百数十日間 車で移動しながら人と人のつきあいを大事にされ
ている方のようでした、作品も見せていただきましたが、とてもいい感じでした。
九月に大阪に帰って 来年 東京と大阪で個展を開かれるとのこと、今から
たのしみです。体に気をつけて ボンボヤァジュウ
[PR]
by asahi-zube | 2009-06-28 20:48

アサヒ


沈黙の視線
e0150235_17315264.jpg

[PR]
by asahi-zube | 2009-06-27 17:34 | ジャンクアート

アサヒ鉄工 


まゆげ顔
e0150235_1545689.jpg

今日も 
[PR]
by asahi-zube | 2009-06-26 15:06 | ジャンクアート

アサヒ鉄工 



e0150235_1639852.jpg

[PR]
by asahi-zube | 2009-06-25 16:44

アサヒ鉄工 の一日


KAO
e0150235_1045662.jpg

昨日は、祭り関係の人の 還暦で、こうゆう 顔のひとが熱く 耳や鼻から煙を
噴出しながら、わらっていました。人生はスイカ 外は緑でなかは赤・・
[PR]
by asahi-zube | 2009-06-24 10:15 | ジャンクアート

アサヒの制作したもの


今日も雨
e0150235_12394156.jpg

昨日 山野さん、吉井さんたと場所のかくにん、や打ち合わせをしました やっぱり、自分ひとりでは
なにもできません。今からも いろんな人に相談や迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。
 昨日わざわざ阿蘇のふくろうの鉄扉や自動車の鉄扉をみにいってくださった 吉田さん ありがとう
ございました。
[PR]
by asahi-zube | 2009-06-23 13:01 | ジャンクアート