カテゴリ:動画( 13 )

鉄魂ブギ CM

鉄魂ブギのCMができました。 エグザエル的な動きがいいです。15分に一回ビブレス大画面に放映中

今プロモーションビデオを、「鉄子の部屋」にて公開中
[PR]
by asahi-zube | 2013-10-30 15:46 | 動画

アサヒ鉄工ドキュメント/ZUBEインタビュー


[PR]
by asahi-zube | 2011-11-12 20:05 | 動画

アサヒ鉄工ドキュメント


KABテレビ今月放送分
今回のアサヒ鉄工展は、人とのつながり特にテレビや新聞、ラジオに取り上げていただき、ありがとうございました。
たくさんの方に喜んでいただきました、10月のイベントに向かい,邁進いたします、
[PR]
by asahi-zube | 2011-08-31 23:10 | 動画

アサヒの一日

昨日発見しました。
これを創って下さった、方ほんとうに、ありがとうございます。
自分自身、最近いろんな事で、だるさを感じていましたが、
いろんな人に、支えられ、励まされ、応援して頂いている事を感謝いたします、
やっぱり、自分なりにできる事をやり続けて、生きるのだと思います、
ありがとうございました。  がんばります 今から高野山に行ってきます。
アサヒ鉄工これ。
[PR]
by asahi-zube | 2011-03-20 08:20 | 動画

アサデス九州山口「ラブてく」より

H23・11/27(木)に放送された
アサヒ鉄工の模様。/

[PR]
by asahi-zube | 2011-02-14 14:45 | 動画

アサヒ鉄工/福岡RKB今日感テレビ

9月8日、福岡RKBテレビで放送されたアサヒ鉄工です。

最近は、製作と、祭りばかり、チョつと笑えます。

[PR]
by asahi-zube | 2010-09-21 22:58 | 動画

アサヒ鉄工展2009

KABのニューストレインにて放送された
アサヒ鉄工展の模様です。

[PR]
by asahi-zube | 2010-09-13 22:37 | 動画

アサヒの一日

昨日坪井のPAVAOでとりあえず風林火山の打ち上げ  熊本の蜂楽まんじゅうに、焼印して、17名に感謝。
e0150235_1933953.jpg

e0150235_19205533.jpg

歌に踊りにマジック、イリユウジョン,サンシン飲んで騒いで・・・・決きょく3時まで・・・

 感謝の気持ちをホウラク饅頭に込めて私が作った、詩に、アスペクタの岩根さんが曲をつけた、「ホゥラクブルース」

[PR]
by asahi-zube | 2010-06-06 19:06 | 動画

お世話になりました。

お世話になりました、
アサヒ鉄工展、風林火山に、お忙しい中足をお運びくださいました皆様、ならびに関係各位の皆様ほんとうにありがとうございました。これは、先日KKTで放送されました、番組です、笑って見てください
本当にありがとうございました。

なお6月まで小国、山は、開催いたしております、大津の工場のほうに来られましたら、お立ちよりください。
[PR]
by asahi-zube | 2010-06-03 11:32 | 動画

アサヒ

風も川も人も自然も・・・・           アザラシも かも。       廃材アート
e0150235_11534544.jpg

ふだんは、のんびりみんなと楽しく泳いでいるのです。

  先日の雨で、おおあわてで泳いでいるあざらしクン

 小国に会いに来てね。
[PR]
by asahi-zube | 2010-05-30 11:56 | 動画